ついにオープン!! | 【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ

【Rogue ~ hair salon ~】田中誠二のブログ


久々にブログみたらとんでもなく書いてなかった(笑)

ここ最近のビックニュースは、8月1日待望の二店舗目がオープンしましたー!!
そしてそこの店長として任される事になりましたよ♬
photo:01



オープンしたてですが、かなりお客さんにきてもらえててとても嬉しいです☆

場所は広島パルコから徒歩一分くらいの好立地!ここで自分の力を試して頑張って行きたいとおもいます!



そして、昨日はお盆休みの初日で海に行ってきましたー!
男9人でハイエースをレンタカー(笑)

photo:02



むさくるしいが、こういうのもたまには楽しくて最高でした(^-^)/

まだまだ暑いので暑さには気を付けて、夏を楽しみたいです!


iPhoneからの投稿