本日 本番

初めての地方受験です


朝の次男からのLINE


『一睡も出来なかった

ヤバい』


徹夜で勉強……

してないよね

多分、寝るために必死になってたよね


と思いつつ

エールを送ることしか出来ず


朝は宿まで迎えに行って

受験会場まで送り届けました


試験終了まで

地方観光をしようと思っていたけれど

あいにくの雨☔


ひたすらドライブ🚗³₃


終了後の次男は

何も言わず……


今日は次男の第一志望校でしたが

学校の先生からは

「絶対受からないから

やめておきなさい」

と反対されていたようで滝汗


やるだけやったから

後悔は無いといいな


それにしても、次男は

地方受験に向かない体質なのに

国公立大学は

地方受験になるので

母は気がきじゃありませんチーン