どうやら
私には共働きの覚悟が
足りなかった



私よりも夫の方が帰りが遅い
と言う事

そんな事が起こると
思っていなかった


そういうことだと分析します


だから
思い通りじゃなくて
苛ついて
悲しい



でもここだけではっきり
言っちゃう


こんなに遅くなるような
仕事じゃない!
自分でいつも
はいそー
はいそー
配送です
言ってるんだからさー
早く帰って来れば?


もうそこの
倉庫仲間
全員憎めるレベルです

寝室別々にしようかな
なんか顔見たくない


世の中の
共働きで
ワンオペ育児
している方々には
ホントに頭が下がります


私には無理でした
いつか慣れるのかな?コレに