夕方職場の携帯に

父から
母から
実家から


電話
電話
電話



嫌な予感しかしないチーン


心臓バクバクする〜




スマホなくしたby長男



滝汗



母は胃が痛くなりましたゲッソリ



救いなのは

長男がキレ気味でないこと
(わぁすごい✨)

長男のスマホはシムなし
Wi-Fiスポットでしか使えない
(家出する時にパパに抜き取られました)


Google検索したけど
電源落ちちゃってるか
持ち去られたかで
昨晩の場所しかわからず

そこは昨日の時点で探し済み
お友達もお店の人も
探してくれたらしい


皆様、ありがとうございます笑い泣き


けど、見つからなくって
とうとう夕方私に連絡が…


とりあえず会いに行きました(長男に)


無いと困る
SIMカード入ってないから
探せないんでしょ

とか言うから、


な〜にいってんの
SIMカードが入っていたら
もっと大事なんじゃ!
と言って
帰ってきました……


はぁ
どうしようゲロー