近くの大型ショッピングセンターへ


4階と3階に目当てのものがあったので
駐車場はその中間階に


なんか車いない
廃墟感を覚えて喜ぶ
オタク主婦チュー



店舗に直結してない階だからかな?






店内は一部改装工事をしていて、
春からGUが入るとか看板出ていて
テンションアップ音符







目当ての3階へ行くと
目当ての店舗がっ!

東急ハンズ(出張店)が!

閉店、改修工事中ガーン









わたしのサポーター!
(SORBOサポーターが気軽に購入出来ていた)
パストリーゼ!
洗濯用マグネシウム!
(今日購入予定だった)


全てが揃う東急ハンズだったのに…


私にそうじの楽しさを教えてくれた
東急ハンズ(出張店)



あぁショック

ショックというか、どうしよう
次から何処で買おう的な
絶望感を覚えました…orz