長男くんが部屋に居ないよ

と実家の父からライン

母からは

家出ではないと思うけど

とライン

家出疑惑⁉
そんな感じか⁉

部活じゃないの?
って返したら

いつ居なくなったかわからないけど
18時前くらいじゃないかしら?

と言うので、その時間から部活は無いわな〜

スマホも置いていってるし
連絡取りようがないし

慌てても仕方ないから
様子見よってことで

置いていってるスマホに

明日の模試頑張りや

スマホケース何色が良い?

とか送ってみる



赤色か

ポーン

返事来たけど❓



あの後すぐ帰ってきたらしい
やっぱり部活だったらしい

ってことは昼過ぎに出ていったんじゃないの⁉

部活に行って
家出を疑われる長男……

もうちょい信用しよ真顔

でも、行くときは声掛けしていきなよね


で、今日の実家ご飯は
「キムタクご飯」
らしいんだけど、ナニそれ?

後でgoogleさんにきこうかな。

何はともあれ、良かったウインク