2018年12月31日
最近流行りのブログなるものを書き始めてみる

長男:高校1年生
次男:中学1年生
三男:小学4年生

平成最後の大晦日
常に3日坊主の私がどれくらいの頻度で日記をつけられるのかわからないけど、以前3年日記をつけていた(ちょこちょこと書き切った)けど、それはある意味黒歴史


今年の冬休みはバタバタもなく、ゆったりとした気持ち。
ちょこちょこ思いついて掃除や断捨離をした成果かな?



来年も頑張ろ✨

心配なのは長男くんですが、私が考えてもどうにもならないし、なるようになる‼と踏ん張ることにしようニコニコ
どうにもならなくても、なんとかするメラメラ
母は頑張る!(父もばあちゃんも頑張る!)

この後はひたすらゲームで年越しをして、年越しそばを食べて、明日は初詣。