明けまして、おめでとうございます。

 

 

一昨年、2022年も変わらない毎日でした。

 

 

強迫性障害の強迫観念が辛く、全て投げ出したい気持ちになったり

 

 

『強迫性障害なんかに負けてたまるか』と気合を入れた5分後には弱音を吐いたり

 

 

仕事の信念?哲学?で大喧嘩をし依頼先を2つ無くし、成長の無い自分が嫌になったり

 

 

相変わらずのデコボコの毎日でしたが、2022年も一生懸命に自分なりに頑張ったと自信もって言える年でした。

 

 

人間の成長は一切見られないものの、職場(事務所)は大きく成長できました(笑)

 

 

強迫性障害という病気になり、色々な挑戦を続けてきました。

 

 

それは強迫性障害を抱えても頑張れるんだという事を意地でも証明してやりたいという思いからでした。

 

 

そんな意地を張って長い時間が経ち、1つの夢にも随分と近づいて来れました。

 

 

今年、2023年も年末に頑張ったと自信をもって言える年にできればと思っております。

 

 

なかなかブログの更新や記事の閲覧はできませんが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。