『自分は何をしているのか?』と疑問や自責の念に苛まれる事があります

 

 

そんな疑問に対する自身の答えは

 

 

『それで、良いじゃない。』です(笑)

 

 

絶対に自分を否定しないようにしています

 

 

世間から否定される事実があろうとも。

 

 

もちろん、高尚な哲学を持つよう、頑張る努力はしています

 

 

・・・が

 

 

・・・ですが

 

 

ダメな部分も含め、自分自身だし。完璧な人間はいないので(完璧そうに見える人は多数いますが)

 

 

という事で、自分自身の現状を考えない生き方をしています(笑)

 

 

先日、仕事の疲れとストレスが酷く

 

 

仕事を3日間ほど、サボりました・・・

 

 

サボるとはいえ、自分の事務所なので休むも自由ですが(その代わり収入は無し)

 

 

電話転送で携帯電話に繋がる設定にしているのですが、一切電話にも出ませんでした

 

 

3日間・・・必死に遊びました(笑)

 

 

ビックリするくらいに釣りに行きました・・・

 

 

3日後

 

 

不思議ですね、また滅茶苦茶に仕事を頑張ろうと思えてきました

 

 

瞬間的時間の切取りで判断せず、長い目で自分にとって良い人生を送ろうと思った今日この頃でした

 

 

しかし、電話に出ない事で、沢山のお叱りを受けて大変でした(笑)