強迫性障害の強迫観念は不思議で毎回『新鮮』に感じます

 

 

今回だけは違う、今回の不安や不快感は本物と思わせるだけの強烈な感覚があります

 

 

毎度同じシチュエーションで出てくるのに毎回、新鮮取れたてという。本当に不思議なものです"(-""-)"

 

 

不思議と言えば、まったく個人的な感覚であり科学的な証明など一切無いのですが以前からブログでも書いているように

 

 

『前頭部を濡れタオルなどで冷やす』と不安のおさまりが早い・・・・・・ような気が個人的にします。重ねて書きますが、あくまで個人的な感覚ですが(笑)

 

 

その他、不安が強い時などは『怪談や怖い話』を読むと不安のおさまりが早い・・・・・ような気が個人的にします。これまた個人的な感覚であり科学的な証明など一切無いものですが(笑)

 

 

 

 

という事で部屋に怖い話や写真をまとめた本が置いてあるのですが、夜にふと目を覚ました時、表紙をみると結構怖いという

 

 

目を覚まして、怖い絵が目に飛び込んでくるとビクッとなりビックリした自分がちょっと恥ずかしい気持になるという・・・

 

 

最後は、どうでもいい話でしたが本日は以上です(笑)

 

 

さてさて、久しぶりの出張+遊び・・・・まあ1:9位の割合ですかね・・・うん(笑)