今日もお仕事お疲れ様でした。


いつもなんですが、がんばり屋さんの長女。


今日も学校が終わってすぐにバレエのレッスンに行きました。


前回、行事で行くことができかなかったので、今日は2回分のレッスンを受けました。


16時~20時


19時にはレッスンは終わるけど、その後、自主練習をしていたので、結局終わったのが20時でした。


その後、家に車で30分かけて帰り、食事とお風呂を済ませて、21時30分に、、、


その後、宿題や計算カードを済ませて22時30分にようやく寝ました。


宿題も国語は丁寧に丁寧に書くので、時間がかかります。


計算カードは毎日カードをするのですが、もうサインしておくから、寝て良いよと私が声をかけても、


『うん、これだけしておく!』 と結局やっていました。


そんながんばり屋さんの長女。


なんでも一生懸命だし、弱音を吐かず、あまり私にも言いません。


父親のことも一番わかってしまっているけど、私にはあまり言いません。


骨折したときも、あまり学校で泣かなかったとか。。。


心配だなぁ。


なんでも溜め込まないように、私が見守らないとね。


ペタしてね