昨日、今日は午前中だけ、仕事に行ってきました。


子ども達のインフルエンザは、次女から始まり、長女にうつり、次は三女かと思いながらも、まだ三女にはうつらずに、長女のインフルエンザのピークも過ぎ、明日の受診で治癒証明をもらい、明後日には、保育園に通えるようになるかもと期待しています!


金曜日から始まった、我が家のインフルエンザですが、、


月曜日は、私のお仕事を休んだものの、続けて休むことはもちろん出来ないので、、


火曜日の午前中は、出勤、火曜日は母に看て貰いました。(母は仕事を休んで)


で、今日も、私は大事な仕事があったので、午前中出勤するために、家を6時半に出て、1時間半かけて、職場に向かい、12時半まで仕事、子ども達の看病のために、また1時間半かけて、実家へ


お昼ごはんを食べる時間がなかったので、車の中で頂きました。


母も、ずっと仕事を休むわけにもいかないので、午前中12時30分まで看てもらい、その後は、今日たまたま休日の兄が中継ぎをして、14時に私が到着し、子ども達を看ています。


夜は、私が一緒に寝ています。


このままみんな治まるといいなぁ。


他のみんなにうつりませんように!


明日も午前中は出勤のため、中継ぎはおじいちゃんに交代し、看病リレーは続きます!


遅れないようにがんばります!



今日も一日お疲れ様でした~お茶


皆様も寒い日が続きますが、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中