今朝は、6時起き!!

なんとか、子どもたち3人にご飯を食べさせて着替えさせて、7時30分に家を出ることができました。


年末に保育園の着替えを全部持って帰ったので、今日は保育園の中でも準備が大変です。


で、シーツも3人分つけないといけないしね。


なんとか保育園を8時に出ることができて、職場に8時30分までに入れました~。ふーーーー。


これが、今日から、また毎日ですね。


がんばらねばメラメラ


さて、今から保育園に迎えにいって、寝かしつけまでノンストップです!


さてさて、タイトルのワイパーは、車のワイパーです。


昨日の夕方実家から、高速道路に乗り1時間ぐらい走ったところで、ワイパーが真ん中で止まってしまったのです叫び



えーーー前が見えにくい。。どうにかして動かないものかとがちゃがちゃやったのですが、動かず、、、


仕方ないので、そのまま帰る途中にNISSANを見つけて入りました。


それまでこんなところにあったんだぁと行ったことがなかったNISSANでしたが、とても対応が良くて、気持ちよかったです。


結局、その日は混んでいたので、見てもらうのに1時間以上待たないといけなくって、暗くなるし、子ども達もおなかがすくので、いったん修理を諦めて家に帰りました。で、改めて修理の電話をすると、家までその日の夜にとりに車を引き取りに来てくれました。


ありがとう~ドキドキ


子ども達を置いて、もう一度行けないしね。


週末しか車は乗らないので、そのまま車だけお泊りし、金曜日ぐらいに帰ってくるそうです。


原因は磨耗だそうで、寿命ってことで、部品交換9000円ぐらいだそうです。


まぁ、急な出費ですが、大した出費にならなくて良かったです。


小さな3人の子どもを運ぶには、大事な車なので、これからもよろしくねぇラブラブ


今回の対応もあり、次もNISSANにしようと決めた私でした。


まだまだ買わないけどねにひひ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中