今日は思ったよりも日中は暖かかったですね~。


夜は寒かったですが雪の結晶


今日は予定通り、午前中は長女の習い事の送迎と洗濯物や食器洗いなどの家事に走り回り馬



午後からは、施設に入所する叔母のお見舞いと万博のクリスマスのイルミネーションを観に行って来ました~。


普段は規則正しい生活をしている私と子ども達なので、夜出歩くことはないので、クリスマスのイルミネーションを見せたこともなかったので、とっても喜んでいました~。




きらきらと光るイルミネーションに寒さを忘れて見とれていました~。

色も時間によってころころと変わります。




写真の腕がないので、いまいちですが、実際はもっと綺麗ですキラキラ




この帰り道に、長女と些細なことで言い争いをしてしまい、ちょっと反省しょぼんの母ですが、、、、


一緒にお風呂に入るころには仲直りしましたドキドキ


明日は、3人のバレエのクラスでのクリスマス会ですクリスマスツリー


午前中はクリスマスケーキをみんなで焼きますケーキ


皆様にとっても素敵なクリスマスイブになりますようにラブラブ


今日も読んでくれてありがとう!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中