今週の水曜日はつきに一度のお弁当日でした~。


今月は何にしようか迷った結果、簡単にできる『雪だるまのお弁当』にしました~。







5時半に起きて、がんばりました~。前日にハンバーグをハート型に丸めておいて、にんじんも花形に切っておいてできるだけ準備したのですが、、、やっぱり時間が要りますね~~



雪だるまの中には鮭フレークが入っています。

みんな喜んでくれました~。


また、すぐに来月のお弁当日がきそうです。


さぁ、今から何にするか考えないとね。


他のお友達のお弁当を聞いたら、みんなキティーちゃんやら、ミッキーマウスやら、たまごっちが入ってたりするらしくってね、、、みんな朝からすごいよね~。


何か簡単で可愛いお弁当があったら、ぜひぜひ教えてください~。


今日も読んでくれてありがとう~~。


さぁ、週末までもう一日です!!!


がんばりましょう!!!


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中