ないなぁ~ | gorogorogorogoronyanko33のブログ

gorogorogorogoronyanko33のブログ

ブログの説明を入力します。

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お酒をいっさい飲まないので
 
二日酔いというものをしたこ
 
とがないのでわからないっ。照れ
 
若い頃は会社の付き合いでカク
 
テル2杯とかしか飲まなかったし
 
お酒が好きじゃないから二日酔い
 
になるほど飲まないしね。ニコニコ
 
このブログネタの書式が統一され
 
てないのがすごく気になる。ニヤリ
 
えっ、細かい...はてなマークビックリマーク
 
昔、職場の上司によく言われた
 
のね...。おいで
 
気になっちゃって...。おいで
 
ごめん遊ばせ...ニヤリ
 
ということで自分で直しました。
 
照れ