宝塚大劇場雪組『ベルサイユのばら』観劇しました | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

宝塚大劇場 雪組公演
『ベルサイユのばら』
観劇しました✨

演出が斬新で素晴らしいと
噂では聞いていたのですが…
ほんと!素晴らし過ぎました✨

彩風咲奈 様 朝美絢 様 美しく
汝鳥伶 様と夢白あや 様の場面に涙

もぅ。
2幕はずっと感動で鳥肌立ってて
バスティーユの場面では
「オスカルさまぁ〜〜」と
駆け寄りたくなるし…

パレードでは
「わぁ〜♡」とか「キャー♡」とか
思わず言っちゃうし(〃艸〃)
ベルばら凄いっ✨

ハツネスタジオ出身生も本当に
頑張ってて大感動でした!!
千秋楽まで頑張ってください☆

#宝塚 #雪組 #ベルサイユのばら #清羽美伶 #律希奏 #祈菜さあや #星姫あやか #也乃英心 #宙翔かなた