星組公演 『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』 観に行きました☆ | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

星組公演
『BIG FISH(ビッグ・フィッシュ)』
観に行きました☆

テンポが良くて
素敵なミュージカル♬
親子愛に号泣しましたT_T

父親役の礼真琴 様が素敵でした✨

ハツネスタジオ出身生も
いっぱい出演してて
嬉しかったです♡

今日は客席も豪華でした♪
#大希颯 #凰陽さや華 #世奈未蘭 #乙姫優寿