なりきりタカラヅカ☆衣装もなりきりました! | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

ハツネスタジオ
なりきりタカラヅカクラス

花組『シボネー・コンチェルト』

柚香光 様 大好き 櫻香光央
星風まどか 様 大好き 黒ご麿きなこ
二人で衣装もなりきりました♡

そして
イベントをいつも手伝ってくれる仲間と
笑いが絶えない反省会😆

いっぱい笑ってリフレッシュ☆

まさに!
笑う門には福来る 

なりきりタカラヅカクラスは
金曜日20:30〜