雪組 初舞台生再び☆ | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

初舞台生口上を観に
再び宝塚大劇場へ

何度観ても初舞台生は最高!
しっかりハツネスタジオ出身生
目に焼き付けました♡
109期生頑張ってください
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

雪組公演のショーは
皆様の早替わりが素晴らしい✨
更に魅了されました!

千秋楽ライブ配信も観ちゃおっかなぁ〜〜

そして
フェリエの公演ランチ 
初めて食べました ♬
美味しかった!