宙組公演観劇しました | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

東京宝塚劇場

宙組公演

HiGH&LOW -THE PREQUEL-』

Capricciosa(カプリチョーザ)!!-心のままに-

観劇しました!

ハイローはドラマも映画も見てなくて

ノー予習で行きましたが

感動しました!


そして、ショーは

ヤババババ〜〜

めちゃくちゃ良いですっ✨✨✨

ハツネスタジオ出身の生徒がたくさんの宙組

オペラで追いまくりで観てました!

すっかり素敵なタカラジェンヌの姿に涙涙😭

これは1回では物足りない!

通っちゃうわぁ〜〜