なりきりタカラヅカ『The Fascination』千秋楽でした♪ | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

先週 
ハツネスタジオ
なりきりタカラヅカクラス 
ザファシネイション 
千秋楽でした

ラストはマリザが作ってくれた羽根を持って
華やか〜〜✨
テンション上がりました〜
ありがとうございました♪

さて。
宝塚受験生夏期講習のため
次回のなりきりタカラヅカは
8月12日金曜日20:30〜です。

次回の演目は〜〜〜
デデン!

『NEVER SAY GOODBYE』より
オリンピアーダの予定です♬
宙組ファン おすすめ✨
一緒にネバセイ 踊りましょう

そして、
皆様お元気ご自愛くださいね。