手作りのくまちゃん | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

旦那の落とした定期入れが見つからないまま

我が家は今夜クリスマスパーティーでしたキラキラ


まだ少々ドンヨヨョ~ンとなってる旦那をよそに

義妹の子供3人はプレゼントのDSソフトに大喜びニコニコ!!

2歳児までがDS持っててオバタンはビックリですΣ(゚д゚;)


ビックカメラにソフト買いに行きましたが

ホント沢山の種類があって目移りする子供達目

「DSで家計簿にしたら?」と言ってみたけど

即座に却下されました・・・(T_T)


そして私も義ママからプレゼントもらいましたニコ


これ↓ 手作りのくまちゃん!



はるのブログ

携帯に付けますWハート ありがとうございま~すっハート


明日はクリスマスイブ momi2*きらきら!!


寒いみたいなので皆さん風邪を引かないように

楽しんでくださいね~ニコ


我が家は・・・旦那の定期入れが見つかりますように(o^-')b