ワークショップ | はるのブログ

はるのブログ

笑う門には《きっと!》福が来る・・・♪
元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんの大ファン(๑• •๑)♡
スタジオハツネ学芸大学 なりきりタカラヅカクラス生徒です✨
ジェンヌネームは『黒ご麿きなこ』
初嶺麿代さんのように素敵なタカラジェンヌになりきりたいです!

今日は初嶺麿代さんのダンスレッスンに行きましたヾ(@°▽°@)ノ


やっぱり!やっぱりね~!!カッコイイきらきらハート


宝塚在団中は初嶺さんにダンスを習えるなんて

思いもよらなっかたし・・・

私にとっては雲の上の人だし~

永遠のスターさんだし~

ファンになって3年、いまだに緊張してお話出来ないけどチーン

それでもセッセと事あるごとに会いに行っては

元気とパワーをいただいてますサチ(ありがとうございますキラキラ


会いに行けば良かった・・・と後悔しないように

今日も行っちゃいました・・・しかも静岡までニコ


初嶺さんのレッスンは、ほんとカッコイイ!

何をやってもキレがあってステキ!! ←熱いわ・・・私


またレッスンがあるといいなぁ~(b^-゜)


そしてそして帰りには初嶺さんママのお店

「芸樹」さんにも行きました(‐^▽^‐)


ついつい衝動買いしちゃいました・・・2着

でも、どちらもカワイイの~ニコ

1着はハツネセレクトのチュニック!

もう1着はフードのファーが取り外せて春先まで着れる

(お店の方の説明そのまま)(*⌒∇⌒*)

かわいいロングのニットカーディガン!


勝負服にしちゃおっといえー