こんばんは

お久しぶりです。でんこです。


いつぶりだ?魂が抜ける

ハチワレの一番くじ当たったぶりかしら?



Twitter廃人になってて、アメブロは観るもの飛び飛びでした。。

今年は更新頻度あげたいな。



今年の目標!


ボディメイク系


スカートSサイズキープ

ブランドによるけど、Sサイズが多くなってきました。

ネットは試着できないので、結構失敗しちゃったので、実店舗購入を心がけようかと。


47キロ台を出す。

2022年の最高は48.1kgでした。


ジム週3(最低でも週2)、毎日ストレッチを意識



健康系

AMH検査受診

アラフォーに近づいているので、そろそろ真剣に考えないと。

婦人科系は毎年ちゃんと健康診断やってるので、病気はないと思うんですけどね。


親知らずを抜く?


早寝早起き

午前中ちゃんと働く



仕事

昇格を意識してちゃんとがんばる。

ほんとに追い込まれないとやらない性格なのが・・・。


個人ブログ設立

ってアメーバに書くのはどうか・・・w


お金

無駄遣いは禁止

節約を意識

買い物の失敗を防ぐために、調べて買う。



美容系

シミ取り

冬春の間にやりたいから結構急ぎ


脱毛にちゃんと通う。

契約してから1年半で、腕脇3回、VIO2回しか行けていないので、さっさと5回分は消化したい。


パーソナルカラー診断受けたい


足の脱毛は自分でちゃんと頑張る

家庭用脱毛器があるので。。。



その他

あとは、結婚を考える。

周りの結婚出産。

いや、特に出産関連で色々思うことがあった2022年でした。

身近に不妊治療してる、した人が多くて。

女性不妊も男性不妊もこの世にはたくさんあるんだなーっと。



彼氏とはまだ続いてます!

が、最近マンネリ気味な気もする。。

トレーニングしすぎなのかなー。。


今日ランチした時に今年の目標教えてくれたけど、私との目標ゼロだった!おい!

まああったとしても絶対言わないタイプだけど。



独身仲間もいよいよ結婚しそうな雰囲気があるので、焦ってきてます。

そんな今日この頃無気力



話変わりますが、ついにBluetooth用のキーボードでいいものに出会えた!

いや最初から知っていたのに、けちった結果2こも失敗してしまった。。





では、またふとん1ふとん2ふとん3