こんばんは

でんこですニコニコ

 

 

実は7月に

ちいかわ飯店行けてました!!!

 

ずーっと抽選落ちてて、

3回目の正直でなんとか当選昇天愛

 

見返してたら5月に書いたブログは全滅を嘆いてた泣

 

 

ほんとは土日に彼氏と行きたかったんですが

(先方は、全く興味なしww)

当たりたい欲で、平日の1番最後の回を

1人で申し込み。

 

ただ座席は基本2人掛けか4人掛けだから、

あんまり人数は関係ないような。。

去年も2人で当たったし。

 

 

そして、平日サクッと退社して

池袋までいってきました。

ちなみにこの日は私の誕生日凝視ww

 

 

元々平日だし、彼氏は出張予定だったので、

1人でおうちより、ちいかわたちに

お祝いしてもらおうと思って選んでました。

 

ちなみに彼氏はコロナになって

出張も無しになってました笑

 

 

 

おひとりさまちいかわ飯店の様子昇天

 

外観から可愛さマックス!

 

くりまん先輩、いや、老師?

ラッコ先生、パンダまん食べてる。かわゆ。

そして、たまに出てくるやらかしハチワレ

 

 

メニューは階段で見て、

お店に入る前にオーダー聞かれます。

 

 

事前予習済み!

今年は郎推しっぽいですね。

去年食べなかったので、今年は郎一択!

 

 

去年も頼んだけど、ハチワレソーダ

1100円

たかい。。

 

ランダムのコースターはシーサーちゃん

 

手前のフィギュアは一人参加でさみしいから

お供に連れて行きました。

右のことクリームソーダのアイスが同じ顔してる!!

 

 

郎頼むと、おかもちで持ってきてくれます!

あと、シーサーと郎の鎧さんのポップ付き

(持ち帰りは不可です)

 

 

普段ラーメン食べないので、

重たいラーメンでした。。。量も。

本当の二郎食べたことないけど

こんな感じなのかな?

 

 

帰り、ラスト10分でグッズ買ってガチャ!

推し!ついてる!

 

 

 

今年も行けて良かったですニコニコ

でも、ちいかわ関連のイベント

ほんと激戦すぎて、結構心折れてます。。

 

なんでこんなゴリ押しなんだろー。

細く長く愛せる存在になってくれたらいいけど、

ピークが凄くて終わりが来るんじゃないかと不安w

 

まじかるちいかわも絶対無理だと思って

申し込みもしなかったですわ・・・予防

 

 

ではまたスター