こんばんは~

でんこです。

 

この土日は里帰り中の友達に会いに、

ちょっとお出かけしましたおすましペガサス

 

 





プチ観光もしつつ、午後に友人宅実家へ。

ほわほわの赤ちゃんにご対面ハートのバルーンミルク

 

 

3月頭?位に生まれたので、ちょうど3カ月なるころ。

首は座りかけ。

 

友人と二人で訪問したのですが、

たくさんだっこさせてもらいました

 

緊張した~ふんわりウイング

 

私は、赤ちゃんとか子供のこと、

大好き~!誰でも可愛い!!

というタイプではないのですが、

 

 

かわええ~~愛飛び出すハート

 

 

友人・親族の赤ちゃんってやっぱりかわいい~!

っていうくらいには母性出てきました笑

 

 

 

また海外行っちゃうので会えなくなるけど、

半年ぶりに会えてよかったニコニコ

 

赤ちゃんは、ほぼギャン泣きして、

お母さんの子は、ずっと立ちっぱでした。

眠るの下手系女子らしい。

 

こ、子育てって大変なんだな・・・。

 

 

 

***

 

出産祝いとお誕生日祝いで、

こちらをチョイスしました昇天

 

 

アニエスベーの母子お揃いTシャツよだれ

 

 

 

 

 

 

去年、出産祝い送った時も、思ったが

ベビー用品かわいい~乙女のトキメキ

 

 

地元ホテルに一泊して、

翌日はムーミンバレーにも行きまして

満喫した土日でしたニコニコ

 

ムーミンは別記事にしたいなふんわり風船星