こんにちは

でんこです。


みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか。


私は勉強もせず遊び歩いてました。

最終日で巻き返す!はず!笑


連休初日は、サークル同期で

映画→マルイうろうろ→もつ鍋

と、フルコースで遊びました。


映画はウェディングハイを見ました。

まぁストーリーはありがち、かつ、

結構しょうもないかんじだったけど

気楽に見える映画でした。


金魚妻より岩ちゃんが脱いでましたw

岩ちゃんの綺麗なお尻が見たい方は是非凝視



***


マルイでは服買わず

ジェラピケのトートバッグだけ買いました。


お泊まり用のトートバッグが欲しくて

ジムにも会社にも持って行けそうな

黒にしました。

黒って言っても、ダークグレーかな。


これ↓

巷ではオタ活バッグと言われてるそうな。

確かに大きいうちわも入りそうにっこり





夜ご飯は、もつ鍋おおやまへ。


博多もつ鍋おおやま銀座



食べログだと3.05だけど、

お店綺麗、ご飯も美味しいで大満足ニコニコ



馬刺しか、和牛か選べるやつ。

和牛にしました。

うま!




メインのもつ鍋3人前。

そのまま彼宅に遊びに行ったら

もつ鍋くさ!って言われましたわ真顔


私今まで匂う食べ物とか気にしてなかったけど

もつ鍋もだめなのか。

先日、納豆とキムチ食べた後にあった時も

文句言われましたわ魂が抜ける

すまんの。





当日翌日人に会わない時に思いっきりどうぞ!



***



今回のメンバーは、京都旅行に

一緒に行ったメンバーで、

1人は既婚、私の他にもう1人独身の子。



もう1人既婚の子は旦那と

旅行行くから今回は不在大あくび



もう1人独身の子も、私とほぼ同じ

タイミングで彼氏ができて

旅行前の旅程相談会(1末)の時に、

彼氏できたという話をしていたのです。



旅行(2月頭)以来に会ったので

彼とどう?と

聞いてみたら…。



別れたよ



えー!なんで?!驚き驚き


1月末に聞いた時は、順調そうで、

いい人そうだったのに驚き驚き


まぁでも合う合わないとかあるし

そっかー残念だったね、と思ったのですが。。


もっと酷かった。。




旅行行く前の平日会おうとしていたけど

会社でコロナ陽性の人が出たから

濃厚接触者じゃないけどやめとくか、

となったらしく。


それが関係あるのかないのかわからないけど

彼から


「俺は今すぐ結婚が考えられないから

しばらく距離を置きたい。」


と、LINEが来たそう。



んん!?

距離置きたいって、学生カップルが

別れる前に使うワード!

(のイメージ)



結婚前提で付き合いたいとは言っていたが

(彼からぐいぐい来たので牽制の意味も込めて)

1ヶ月でどうこう言うほどの圧は

かけていなそうだったのに。

(わかんないですけどね)



んで、その後、電話も出ない

LINEも未読スルー。。



ええー無気力無気力無気力



そして2月末くらいに、これはもう

別れたってことでいいんだよね?と

LINEしたら、既読スルーだったそうです。



なにこいつー!!!真顔真顔

34歳でそんな失礼な人いるの?




早くわかってよかったね、とはなりましたが。。

彼女が使っていたアプリは退会後3ヶ月

再開できないらしく、あいつと一緒に

アプリやめたせいでと嘆いてました。。



会社名も大学名もバレてるのに、

そんな雑な別れ方するかね…。


別れようって、最低限LINEで

明記するべきじゃないですかねむかつき


誠実度は、対面>>>電話>>>LINEだと

思うけども、お付き合いやめたいなら、

最低限悪者になるべきですよね。




いやー、なんだったんだろ凝視

超迷惑な男じゃん。



なんかプライド高めの男に引っかかる

感じがある気がします。

引っかかるというか、好かれちゃうというか。


見た目は私より優しそうな、女の子って感じ。

私は初対面怖いとかわがままそうって

言われます物申すw



なんでも受け入れてくれそうなのに

違ったとかなのかな?




自分がなんだかんだ彼と順調なので

てっきり順調なのかと思ってましたが

順調なのも奇跡ってことかなぁ。


2月頭の旅行の時はもう距離置きたい 

LINEが来た後だったのにもびっくり。

全然気づかず。



結婚相談所入らないともうダメなのかも

と、少し凹んでました予防

でももう他のアプリは再開してるらしい。

偉すぎる昇天



予想外の展開にびっくりした週末でした魂が抜ける