こんにちは
でんこです凝視
 
春に向けて着る服がなくて困ってますネガティブネガティブ
 
 
去年買ったスカートは、痩せて
ぶかぶかだったり、そもそもあまり
買い足していなくて、服がない魂が抜ける
(あるけどない。これが物が多い系の生態。。)
 
 
とりあえず物減らそう!と思って
セカスト行ってきました。
 
いつも、大してお金にならないものを
売り小銭をGETしてたんですが、
今回はちょっと期待していた。
 
売ったものはこちら。
(写真はありません笑
 
チャンピオンのパーカー
→フードが分厚くて洗うの面倒で
 あまり着ていない。
 
ピーターイェンセンのスウェット
→いいやつらしいんだけど、
 胸にでかいうさぎがついてて
 普段使いできないww
 
アーノルドパーマーのマフラー
→ファミリーセールで買ったけど、
 結局カシミヤ100%のマフラー
 しちゃうからほぼ使わず。
 
カンケンリュック
→母が社販で買ってきたものを
 1000円で買ったんだけど、色が
 派手めなみずいろで使えなくて、
 1回も使わず箪笥の肥やしに。。
 
ディーンアンドデルカのトートバッグ(赤)
→限定ででた文字がラメのやつ。
 たまに使ってたけど、去年の冬に
 新しいスカート(白)に色移りして
 発狂してから使わずww
 
 
結果がこちら。

 

 

4560円!!キラキラ

 

ええー!!

すごい!!

 

ちょうど買い取り20%UPしていたので、

それも大きく貢献よだれびっくりマーク

 

 

***

 

 

買取の待ち時間で、GUで

上着2着買ったので、トータルは

マイナスだけど、5000円近くGETは嬉しい。

 

 

GUで買った上着、ハーフトレンチ

微妙かな~とも思ったけど、

4000円だから買っちゃった。

 

彼に着画おくったら微妙な反応でした…絶望

(まあ私も微妙かなって思ったけど)

 

コメントくれるので、助かってるんだけど、

一緒に買いに行ってほしい。。。

一緒にはいきたくないらしいが、

オシャレは頑張ってほしいらしいドクロ

 

私はこだわりないので、喜ぶ服

着る方針で全然よいです。

 

勝手におしゃれにならないかな~驚き

 

雑誌読んでも、ミドサーって、

超ロングスカートか、布が多い服

(洗濯…)ばっかりで。。

 

 

タイトな服が好きだし、骨格ストレートで

自分に似合っているとも思うので、

引き続きボディメイク頑張るしかないな。。

 

***

 

やっと、体重の上昇が止まったポイです。

51.6kgまでいって、泣きそうだった。。

今朝計ったら、50.6でちょっとほっとした。。

 

49キロ台から落ちない~って言っていたのに。。

 

夏に向けて頑張ろう!