こんにちは
でんこです

世の中がすさまじい、ちいかわブームで
少しさみしい気持ちはあるものの
相変わらず、応援してますニコニコ愛

最近の購入品をご紹介ハート

ワクチン3回目の帰りに、コンビニで
買ったおやつ
卵ボーロにチョコがかかってて、
思ったより美味しかった!

パッケージにちいかわたちがいるだけで
中身は普通です笑


 

 

ファミマで再販になったまんまる焼き

カロリー高いかなー?と思って

見てなかったけど、おやつに

ちょうどよいPFCだったので

早く買えばよかった驚き


 

唯一見つけたハチワレちゃん印

おまけシールも、ハチワレちゃん!!!

ついてるー!昇天愛飛び出すハート

 

 

サイコーですニコニコキューン


セリアの新作はこちら。

近所のセリアになくて、大きい駅のセリアに

行ったらちょっとだけ置いてありました。


フィギュアも新しいお顔昇天


見分けつくかな?って思ってたら

第二弾はパッケージが黄色ということが

わかりました。



傘のチャームとかいる?って感じだけど

ビニ傘につけてみたにっこり飛び出すハート


新しいお顔のフィギュアもコンプしたい!


ハチワレちゃんのは、これまた

何入れるん?って感じだけど、

小物入れる袋?



第一弾のは意外とサプリとか

カプセルのヘアオイル入れたりして

お泊まり時に役立ってますにっこり


今日からマツキヨでちいかわキャンペーン

始まってので、皆さま是非

ご確認ください笑


アプリ見せたらシール貰えます。

出社ついでに、お昼に行ったから、

まだあったけど、もうないのかな?


一店舗一回なので、地元のマツキヨにも

探しに行きたい。。

画面見せるだけだから、正直何回でも

行けそうだったが。。




クラリチンの効きが悪くて目が痒すぎるので

コンタック買ってみました。



花粉辛い泣くうさぎ泣


今日はトランポリン教室(ジム)行って

良い汗かいて満足です大あくび大あくび大あくび