こんにちは
でんこです
 
 
ディズニーで真価を発揮したものがあります。
 
わたしのiPhone13pro
 
先月の旅行でも綺麗に撮れたけど
夜は撮ったことがなかったので、
夜景撮影は初めて。
 
 
バズ・ライトイヤーを繰り返し乗った時に
撮りましたニコニコ 
 

 

夜のスペースマウンテン

 

 

バズの入り口

 

 

スターコマンド入り口

 

 

 

バズの看板

綺麗に撮れてる昇天

 

 

 

 

反対側のスティッチエンカウンター

当てられるから、一回しか乗ったことない。

昔はミクロアドベンチャーだったな。

懐かしい。

 

 

 

 

粘ってスタンバイパス取れた美女と野獣へ。

お城がもう一つってすごいよなー。

綺麗に撮れてるニコニコ

星も写ってる?

 

 

 

お城は、もともとライオンがマークなのかな?

 

 

 

乗り物よりも、外のお城の作りが凄くて!

夜の方が、不気味なので、野獣のお城感あるかも。

昼と夜で何か違いが仕込まれてるのかな?

 

 

美女と野獣の、導入部分とかストーリー部分の

人形たちがスムーズすぎて、

技術の進歩を感じました!!

 

野獣から王子に戻るところとか

どうなってるんだ、あれは。。

 

 

乗り物的にはホーンテッドマンション的な

感じなので、空いてたら乗れたらいいかな〜

という感じでしょうか。

 

あー、ベイマックス乗りたかった!

夜のベイマックス、クラブみたいな

感じで楽しそうだったな無気力

 

まだまだ思い出に浸り中よだれ飛び出すハート