こんばんは
でんこです。
 
お久しぶりになってしまった…!
 
2月頭にサークルの同期で女子旅に行き、
平日二日しかなくて忙しく、
その後3連休も遊び倒していたら、
2週間ブログ書いてなかった…。
 
その間、嬉しいことやイライラすること
ありましたw
このイライラについても書きたいけどむかつき
 
ちなみにジムも2週間行ってない。。
まあ家でゴロゴロしてたわけじゃないから
いいとしよう。。
 
***
 

日曜日は特に出かけたいところもなく

でも、家で過ごして解散じゃつまらないよね
ってことで、コストコにお買い物デートを
しにいきましたにっこり
 
 
私は、両親と姉がそれぞれコストコ会員に
なっているので、自分で行かずとも
欲しいもの(鶏ムネw)買ってきて
もらったりしていたんですが、
やっぱり自分でお買い物すると楽しい飛び出すハート
 
 
家族に10月に連れてってもらった時は
はぐれそうで自由にも動けず
ついて回ってただけでしたが、今回は違う!
 
 
行きの車で、人気のお品を調べて
探しながらお買い物。

すべてのレーンを見ることが出来ましたよだれ
じっくり見たいと言ったら、
ちゃんと見せてくれて見直した笑
 
ディナーロールの山に感動する初心者でしたニコニコ




 
最終的な購入品はこちらですスター
 
 



 
  • しめじ 399
  • まいたけ 389
  • しいたけ 538
  • bibigoの水餃子 958
  • エビ餃子 1788
  • エビチリ 1098
  • 黒酢酢豚 978
  • パスタソース 1198
  • 卵 295
  • プルコギ 2800
  • ディナーロール 458
  • ロカボナッツ 988
  • マスク(アイリスオーヤマ) 998
  • バスソルト 898
 
きのこどんだけ食べるの?って
くらいきのこ買いました。笑
きのこマリネか、お鍋にいれるかんじです。

しいたけはすごい立派だったので、
ホイル焼きしようかな。
とりあえずマイタケ解体して冷凍しましたw
 
エビチリは、セブンイレブンのエビチリを
よく食べるので買ってみた。
箱に3個入りで1000円シリーズみたいなのが
冷蔵ゾーンにあったので、2種類購入。
 
親や姉が買ってるのは見たことない。
一人暮らし用かなあ~。
 
水餃子はお鍋用です。冬はほぼ鍋。
bibigoは、パクソジュンさんが
餃子のCMしてますよね!
 
 
パスタとディナーロールは…
ちょっとノリで買ったところもある。
ダイエットには不向きだから
食べるタイミングは考えないとな~
特にパスタ・・・。
 

マスクもアイリスとかちゃんとしたやつが
こんなに安いとは!
オーソドックスなのはコストコで仕入れよ。
 

バスソルトは、温泉の素でもよかったんだけど
何となくバケツに入ったのが買ってみたくて
こっちにした昇天
 
正しい分量で入れると10回分しかないらしい爆笑
半分くらいで使うかもな魂が抜ける
 
プルコギは早速昨日の夕飯にしました。
ちょっとネギとしめじ足したけど、
野菜もっと入れていいかも…驚き
味濃いですね煽り
 
 
彼は半分こしたの以外に
チャイティーラテベースとか
生牡蠣など買って二人合わせて、
18000円でした。
高いのか安いのか…魂が抜ける
 
1万円くれたので、私は少しお得笑
月一くらい連れてってもらおうかな~よだれ
 
 
***
 
 



 
この缶かわいくて紅茶欲しくなったけど、
我慢しました…。
うちに飲めていない紅茶が山のように…。
(もう味だめになってるかも…?驚き


普通のスーパーには行かなそうな彼ですが
コストコでは嬉々として買い物してたので
なんか意外でした。いい意味で。