こんにちは

でんこです〜にっこり


先週末は採用HP?の写真撮影のために

出社しました。

女子少ないから大体呼ばれるw


一個上の女の先輩はそのためだけにきて、

終わったら即帰ってた。。

かわいそう驚き


お子さんいたら自分がコロナ貰ってくる

わけにいかないですもんね。


お洋服は娘さん4歳がコーデしてくれたそうな。


マスク、トップス、スカートの

上から下までですって。


え!マスクも?!

かわいいニコニコニコニコ飛び出すハート


4歳はもう女だよって言っててウケたよだれ



***


久しぶりに社長に会ったから、

1年ぶりですか?って言ったら、

4ヶ月ぶりくらいだったらしいw


社長すみません。。真顔


雑談風景撮ってた時に、何か話してって

言われて、ワンピースをまとめ読みした!

という話をしたら、3個下くらいのイケメンが

70巻ならドレスローザ編くらいからですよね?

等々食いついてくれて嬉しかった昇天


彼はもうご結婚されてますが、

やっぱりイケメン素敵、好きニコニコ

って思いましたよだれ


しかも実は、この写真撮影メンバーには

社会人3年目の時に半年付き合った先輩が

おり。。


8年前だけど、徹夜の夜勤前にふってきたひと。

一生忘れないと思います凝視




実物見たのは2年ぶり?くらいかもですが、


ふ、老けてた驚きガーン


今や二児?の父だから、そんなもんかという

気もしますが、そんなにシワなかった気がする。


私は老けたと思われないように

がんばろうと思いましたw


***


ワンピース一気読みの熱い思いも近々書きたいニコニコ


特に載せる写真がないので、

週末に新婚の友人宅へ遊びに行った時のケーキをば。



日曜日夜に駆け込みでジムきて体重計ったら

3日前は直近で1番良い体重だったのに

あっという間に戻ってきた無気力


平日節制します真顔真顔真顔