こんばんは~

在宅勤務のでんこですうさぎクッキー

 

今日は試験勉強のために

有休取ってみたけど、

勉強開始したのは17時でしたw

 

 

そもそも起きたのが11時半で…キョロキョロ

 

 

法事で早起きした時あたりから

早寝(1時~1時半)に寝るが

出来ていたのに、休みだからと

思ってまた就寝2時半になって

しまいました。。。

 

また頑張ろう~おばけおばけ

 

 

***

 

さてさて、本日大物家具届きました!

在宅勤務用のオフィスチェアキラキラ

 

 

時間指定できないから何時に

来るかわからなくて、まだかまだかと

待っていたら、作り置きを作り終わって

片付け終わったら届きましたニコニコ

ナイスタイミング!

 

 

お椅子はこちら。

ITOKIのサリダYL2

 

 

 

 

キャスターも白を探してて、

でも大きすぎないもので

検討してました。

 

 

これも最終候補にいたけど、

什器メーカーという安心感が

勝ちました。

 

ネットじゃ実物見えないしね曇り

 

 

 

イスの買い替えで、検索して、

悩んでやめてを繰り返していて、

トータルだったら6時間くらい

使ってるんじゃないかと思いますww

 

今まではニトリで買ったイームズチェア

みたいなやつ使ってました。

 

 

***

 

部品はめるだけで済んだので

10分もかからず完成ふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが本物のオフィスチェアということで

キャスターがスムーズ!

 

サリダシリーズの中では小さい方

なのですが、座面も結構広い。

あぐらもかけるくまクッキー

 

 

テレワーク開始した2020年4月以降、

どんだけ家具買ったことか…。

 

  • テーブル(2020/5~12)
  • イス(2020/5~2021/10)
  • デスク(2020/12~)
  • モニター(2020/12~)
  • モニターアーム(2020/12~)
  • オフィスチェア(2021/10~)

 

不要となったイスはジモティで

誰かにもらってもらおうと思います~うずまき

 

 

もう在宅環境を整える要素は多分ない、、はず。

若干デスクライトが欲しいけど。。

 

 

 

***

 

 

カフェは2軒はしごして

一応4時間くらい勉強しました。

まあ正直、今回受かんなくてもいいや

くらいの気持ちです宇宙人くん

毎回そんな気持ちだけど宇宙人くん宇宙人くん

 

日曜日の試験まで一応がんばろ~~おばけくん

 

 

そういえば今日のブログは

在宅ワーカーぽいネタでしたねw