こんばんはニコニコ

オール在宅勤務のでんこです。

 

***

 

今日は自分の家の掃除(網戸、窓、ブラックキャップ交換)をしたら疲れて昼寝してしまいました。。

11時に起きて6時間後に昼寝って・・・一日短い笑い泣き

 

窓はスクラビングバブル君のおかげですごいきれいになりましたが、1個しかできず・・・。

腰窓は次週以降に持ち越しです。

 

 

 

 

***

 

今日は5月9日ということは、進撃の巨人の最終巻発売まであと1か月~!!

コミック派なのでネタバレ踏まないように、「進撃の巨人」という単語で、検索すらしていません。

 

何巻か忘れたけど考察読みあさってたら、グーグル検索の下に出るおすすめ画面に、エレンとジークが兄弟っていうネタバレを見てしまって・・・。

それ以降、検索は控えてます宇宙人くん

 

 

おまけつきが発売されるけど予約はできないそう。

コンビニ行きたいけどこの日は午前中打ち合わせが・・・。

起きて買いに行こうかな恐竜くん

『進撃の巨人』最終34巻 特装版の詳細を発表

 

 

元カレが貸してくれて別れた後にも続きが読みたくて自分で買い集めた進撃の巨人。

当時はまだ十何巻だったけど。。。

あれからもう7年とか経ってんのかい。

余談ですが、仕事でずっと絡まなかったのに、最近になって直接やり取りはないものの、視界に入るようになってモヤモヤしますww

 

 

今現在も紙で買っている漫画は進撃とコナンだけなので、その進撃が終わるのも感慨深い。

 

アマプラでおすすめに実写の進撃の巨人がおすすめで出てくるもののまだ見ていない。。

当時の評判悪すぎて、なかなか見る気が・・・笑

 

 

***

 

明日は、久しぶりに友達とお茶の予定!

といっても地元の友達だから近所で会うだけだけど。

(大阪一緒に行った癖が強い子w)

 

 

百合子が緊急事態宣言の休業要請で、デパート延長するみたいでまだジム行けないポイ。。

本気で宅トレせんといかん・・・。