こんばんは

オール在宅勤務でんこです。



今日は待ちに待った
メディヒールが届きましたー!
はるばる韓国より爆笑





口コミで見て、マツキヨで
買ったことあるのですが
日本版は高い!


1枚300円えー


でも、楽天だと10枚で1200円ほど!照れ


最近はダイエットのために、
暴飲暴食していないので
そんなにニキビできてないですが、
用意しておいて損はなし!


届いたのでまずは一枚照れ

メディヒールは肉厚のシートに
ひたひたなエキス?がお肌に浸透していく
感じが良きおねがいおねがい



なんか偽物も出回ってる?みたい?
だけど、口コミにも裏面のQRコードから
オフィシャルHPに繋がったから本物だ
と書いてる人がいて試してみたらその通り
だったので本物なのかなと。。笑

購入したのはこちら!



シートにも刻印されていたので
まぁきっと本物でしょう口笛


週一くらいでは継続して行きたいキラキラキラキラ
美容がんばれ、自分ニコニコ


でんこのトレーニング必需品