難しく考えない。。。 | 七転びコロコロ

七転びコロコロ

主人60歳で退職これから遊んで暮らす…の筈が甲状腺未分化癌 
進行が早く発覚から3ヶ月も経たず旅立ちました
独り暮しの婆のブログを書くつもりが…
2020年3月
黄疸症状から膵頭十二指腸切除 膵癌と診断
不本意ながらの闘病ブログです




父の日ギフトのお返しが届きました

いかにも高級そうで…

父の日ギフトを送った事が悔やまれる

母の日のお返しと同じパターン。。。

色んな事を考えてしまう
主人が居た時も お返しは無し
お互いの安否確認に近かった

けどね…

23日に届いて 消費期限26日て…あせる

無理ちゃう?


色んな事を考えてると

黒い私が 言うんです

「無神経ちゃうのん?」

送ってくれた 主人の元嫁を悪く思ってしまうのです

立場が代われば きっと面倒くさい事だと分かってるのに

そんなこんなで 昨夜は寝られず

朝寝してから 思った

無駄な考えやなぁ…

「甘いお菓子届きました~ありがとう~」って

軽く お礼の電話したらええねん!と

電話したら お留守 ショボーン

今日は かかりつけ医さん通院

医「先月より元気そうで良かった」

私「先月はボロボロで…」

医「心配しました」


やっぱり

ボロボロやったんやわ あせる