父の日ギフトのお返しが届きました
いかにも高級そうで…
父の日ギフトを送った事が悔やまれる
母の日のお返しと同じパターン。。。
色んな事を考えてしまう
主人が居た時も お返しは無し
お互いの安否確認に近かった
けどね…
23日に届いて 消費期限26日て…
無理ちゃう?
色んな事を考えてると
黒い私が 言うんです
「無神経ちゃうのん?」
送ってくれた 主人の元嫁を悪く思ってしまうのです
立場が代われば きっと面倒くさい事だと分かってるのに
そんなこんなで 昨夜は寝られず
朝寝してから 思った
無駄な考えやなぁ…
「甘いお菓子届きました~ありがとう~」って
軽く お礼の電話したらええねん!と
電話したら お留守 
今日は かかりつけ医さん通院
医「先月より元気そうで良かった」
私「先月はボロボロで…」
医「心配しました」
やっぱり
ボロボロやったんやわ 
