昨夜
生前のメールを読み返したり
色々 思い出してました
待ち合わせは いつも私が待たされて
今は
私が 待たせてる? 待ってるかな(笑)
良くも悪くも 時間は過ぎて…
年賀状のコマーシャルが刺さります
今年は出さないとなぁ…
けど
1年過ぎたからって
明けましておめでとう
の気分になれない
せめて3年くらい勘弁して欲しい
年賀状も買ってなかったし… 
そんなこんなで近くのイオンに行ってきました
解りにくいけど
フェンスの上に鳩が来てフンを落とすから
DAISOで買った造花?造葉?を結束バンドで付けてみました
それと
小さな きな粉のお餅 中にはあんこ
大好物でした 

