月命日 13回目  | 七転びコロコロ

七転びコロコロ

主人60歳で退職これから遊んで暮らす…の筈が甲状腺未分化癌 
進行が早く発覚から3ヶ月も経たず旅立ちました
独り暮しの婆のブログを書くつもりが…
2020年3月
黄疸症状から膵頭十二指腸切除 膵癌と診断
不本意ながらの闘病ブログです

昨夜 
生前のメールを読み返したり
色々 思い出してました

待ち合わせは いつも私が待たされて

今は 
私が 待たせてる? 待ってるかな(笑)




良くも悪くも 時間は過ぎて…

年賀状のコマーシャルが刺さります
今年は出さないとなぁ…

けど


1年過ぎたからって

明けましておめでとう 
      の気分になれない

せめて3年くらい勘弁して欲しい

年賀状も買ってなかったし… あせる
そんなこんなで近くのイオンに行ってきました





解りにくいけど 
フェンスの上に鳩が来てフンを落とすから
DAISOで買った造花?造葉?を結束バンドで付けてみました


それと



小さな きな粉のお餅 中にはあんこ

大好物でした ニコニコ