不調 | 七転びコロコロ

七転びコロコロ

主人60歳で退職これから遊んで暮らす…の筈が甲状腺未分化癌 
進行が早く発覚から3ヶ月も経たず旅立ちました
独り暮しの婆のブログを書くつもりが…
2020年3月
黄疸症状から膵頭十二指腸切除 膵癌と診断
不本意ながらの闘病ブログです

風邪気味です

昨夜は眠れず
ちゃんと薬飲んだのに

11時頃に布団に入り寝た筈が

ハッと起きたのが1時半

え~~~ショボーン

あかん!もう一回寝な!と
水だけ飲んで寝た

また ハッと起きたら
3時半 ガーン

まだ暗い…

それから眠れず 
布団の中でゴロゴロ

こんな感じが時々

仕事に行ったけど
頭が重いし喉が痛いし
勤め先のYさんは毎日8時間くらい寝てるって

私より一歳上
歳は関係なさそうやわ

明日は2年振りの胃カメラです
今夜は寝たい!

       寝る!