不調風邪気味です昨夜は眠れずちゃんと薬飲んだのに11時頃に布団に入り寝た筈がハッと起きたのが1時半え~~~あかん!もう一回寝な!と水だけ飲んで寝たまた ハッと起きたら3時半 まだ暗い…それから眠れず 布団の中でゴロゴロこんな感じが時々仕事に行ったけど頭が重いし喉が痛いし勤め先のYさんは毎日8時間くらい寝てるって私より一歳上歳は関係なさそうやわ明日は2年振りの胃カメラです今夜は寝たい! 寝る!