土曜日。
いつものルーティンを再開
 
魚介類を買いに10時に開くスーパーに2分前に到着。
 
ワクワクしながら並びました。
このスーパーは魚介類の種類が豊富なんですが、18時に閉店で
おまけに日曜日は休み
 
今回はブリとサンマを購入!
このサンマが台湾産ですが、なんと刺身可能だと。
 
取り敢えず、自宅に戻ってから子供達の昼ご飯。
 
私はですね、前日の金曜日は会社にも行けずで、
土曜日は少しだけ出勤。
 
帰宅後は、慌ただしくスポーツクラブにGO!
金曜日と同じく1000mを一気に泳ぎました。
 
帰路に迎いながら晩御飯のイメージトレーニング真顔
 
朝買ったサンマを普通に焼いて食べるか。
刺身にするか。
どうしよう。
悩みましたが今回は刺身に。
 
今年はサンマ豊漁なので、おそらく焼き用のサンマなら近いうちに
安く買うことが出来るはずと予測えー
 
 
 
ブリは表面を焼いてみたりアレンジをしました。
 
 
 
 
良い感じ。
 
 
サンマ、三枚におろして残った身を盛りつけましたが、
大分量が減りますね。
 
もう一匹買っとけば良かった!
 
 
しかし、このサンマまぁまぁ太かったので、
購入するの結構久し振りです。
去年も細かったので買わなかったんですよ。
 
 
味は甘くて美味しい!!
焼いて食べるのも恋しい。
 
 
まぁこれはこれでいいかと。
 
 
あとは、色々と。
スーパー行って、仕事行って、ジムに行って何か疲れましたチーン
 
 
これが共働き家だ!!
土曜日嫁仕事でした。