こんにちは。

 

1週間早いですね。

 

そう言えば火曜日はスポーツクラブも休みで、

元上司と大阪市北区の天満で17時からお酒を飲んでました。

 

最初の1件目は商店街に面した天満酒蔵という超老舗の酒場。

 

安くて美味しいとの噂の店。

 

二人で瓶ビールを二本飲んでからの焼酎ロックを2杯づつ。

 

1件目は私が約束通り払うことに。

まぁ3600円

 

ここからは全てただ飲みニヒヒ

 

2件目の店は焼き鳥?

同業者がよく集まると言われる店で、

本当にほぼ全部同業で、面識のある方もおられ

そこで複数の方を紹介頂き名刺交換ニヤリ

 

飲み物は何と!!

十四代の日本酒があり、2杯頂きました。

チェイサーにハイボールを2杯飲んで次の店にレッツゴー

 

元上司について行った店は外は古い建物で中も古いイタリアンの店。

 

裏ヒロヤという店。

 

中々良い雰囲気でしたウインク

 

ウインナーとカルボナーラを食べましたが濃厚で美味しかったです。

 

赤白のワインを1杯づつ飲んでサヨナラ!

 

4件目は再度ビールを飲みに近くの店に移動。

 

流石にお腹も膨れているので食事の注文は多くはしずらく。。。

 

店員さんに「4件目でして。すみません。」と言うと

 

えっ?もう4件目ですか?と

 

17時から飲んでいるのでまだ20時半

 

ビール、ハイボール、また焼酎と

たっぷりと飲んで帰宅。 


 急いで風呂に入って、

22時半から米国株の取引き。

趣味なんですよね。


定期的に売ったり買ったりする銘柄の買いチャンス到来!


度々売買している銘柄を購入。

 

RSIもまだ加熱感はないニコニコ

火曜日はもっと低かったんですよね。


↓MACDもゴールデンクロス間近で絶好のチャンス!
ということで購入。

火曜日買って、木曜日買って金曜日は少し下がったので押し目買いニコニコ

ブル3倍で変動幅が多い為、
この銘柄の購入はこのぐらいにしておこうウインク

多分数日後には売ってしまうので爆笑

さぁ、土曜日。
ここからはいつも通りスーパーで買物。
朝からハシゴでスーパー。

二件目のスーパーで珍しく茹で麺を買おうと。
何故か全て割引のシールが貼ってありましたキョロキョロ

そう言えば、この麺に貼ってあるの良く見ます。

そんなに人気ないのか?
人気がないとすれば何故置いているのかと思いながら購入爆笑

暑いので朝から飲んでます。
ノンアルコールですが。。。

蕎麦は昼ご飯用です。

ごま油で焼いて、麺つゆで味付けニコニコ


栄養的にはこっちの方が良いですよね。
和風?の焼きそば(蕎麦)
これは、お勧めです! 

やってみる価値ありますよウインク


晩ごはんはこちら。
コメントで揚げなすが書いてあったので、
食べたくなりました。


チューブの大根おろし、ペースト状になってて
食感が無し。
自分でおろした方が良かったなぁえーん


ここで一旦休憩!

スポーツクラブに行きます!
マイルーティンなのでラブ

 

結構泳いだので水分補給。

帰りにいつものコンビニに行こうかと思いましたが

暑さに勝てず。


35度の気温には勝てず帰りに寄り道。

たこ焼き屋で軽く2杯。



子供へのお土産。


晩ごはんは刺身にしましたが、
他の食べ物、撮るの忘れました笑い泣き


ハマチがどんどん油がのってきて、
一ヶ月前より確実に美味しくなってきていますねウインク

23時の長男の夜食はチャーハン!
これ食べたいと言ってくれると大変有り難いニコニコ
5分以内に提供出来ますニコニコ

しかし、鉄鍋で作るチャーハンはパラパラで美味しそうおねがい


日曜の朝。。
暑くて目が覚める。

最近良く作るじゃがいもチーズ。
カリカリの部分が美味しい。


昼ご飯はレバニラ。
下処理が大変ですよねガーン
一度茹でました。

そして、餃子。 
でも、私は明日内視鏡検査です。
上からも下からも検査しますが、食事制限で別メニュー笑い泣き

昼ご飯食べてから現在スポーツクラブでまったりと口笛

おしまい。