今週はバタバタの1週間でした!

特に水曜日は朝から奈良に行ってお客様と商談。

しかも外で。

11時に待ち合わせですが、駅から徒歩約15分かかったりするので
かなり早めに向かってました。

日差しが強く住宅地をノロノロ歩いていたので、
途中から日傘を差して、おまけに眩しさ予防にサングラスを
かけて歩行しました。
ようやく最後の坂を登ると到着泣き笑い

待ち合わせの30分前に到着したはずが、
何故か既にお客様が。。。先にいらっしゃいました。

私は営業ですが、日傘とサングラスグラサン
ジャケットとは羽織ってますが、下はテイシャツです。

慌てて日傘をカバンに片付けてガーン

不良営業マンだと思われたのでは??とドキッ!!

しかし相手の女性は心に余裕がある方でしたおねがい

そして、今日の土曜日起きると45歳になりました!

少し前のブログで45歳だと語ってましたが、
あの時は44歳でした!

勘違いですね滝汗

もうすぐ45歳の誕生日かと思って勝手に逆サバ読みしてました!

しかし、1年早いですよね。
年々1年が過ぎるのが早く感じる現象。

ジャネーの法則キョロキョロ

例えば5歳の子にとってみれば1年は5分の1

50歳の人には50分の1ということで、
1年の比率が低くなるので、早く感じるんですよねえー

さぁ、休みの日は朝から作ります。

これ、切り干し大根のサラダです。
大根とにんじんは少し湯がいてあとはきゅうりを混ぜる。

味付けは、麺つゆをメインにごま油、お酢、ごま。

途中春雨も入れました。
冷蔵庫で冷やして食べましたが、切り干し大根の食感が
すごく良いですニコニコ

これ旨いです!
昼ご飯も夜ご飯にも使いましたニコニコ

トマトは左側は塩振ってごま油かけときました。


この味噌汁、前日の残りですが水と切り干し大根を
戻した汁?をそのまま入れました。

なかなかお勧めですニヤリ


昼ご飯のメインは次男が好きな骨付きの肉?

 
油で揚げて

あまり辛くもなく子供が好きですニヤリ


晩御飯のメインはハマチです。
安いので土曜日良く買いますが、前より柔らかく油がのってましたラブ


それと、生シラスウインク


手巻き寿司にしましたが、私はご飯の上にラブ


本わさび?250円で売っていたのでニコニコ

からっ!!にがっ!
っと、思ってましたが時間が経つと本わさびっぽくなりました。

お酒のあてとして食べるの懐かしいニコニコ


美味しい!!


水なすも夏らしく良いですねニコニコ


嫁が買って来てくれたケーキです。
パパだと?
父上と呼んで欲しいなぁ口笛


おしまい。