土曜日。
毎週早いですねキョロキョロ

朝起きてから次男リクエストのじゃがいものピザ?

切ってオリーブオイルで焼いてチーズかけるだけです。
今日はサラダ用のほうれん草をトッピング。


簡単ですが、ちーずの端っこやじゃがいものカリカリしたところが
美味しいんですよウインク


その後に次男と交代で英会話のレッスンしました。
フィリピンの人と話ました。
 
何言っているのか半分ぐらい不明です 叫び

  
そして、昼ご飯。
長男と二人飯。

相棒の鉄鍋で野菜炒めを作ってから

ラーメンの上にバーン。
少しのニンニクが実に良いですウインク


そしていつものスポーツクラブへ。

到着してから、あっ!!

思い出した!

先週もそうですが、期間限定で血管年齢を無料で測ってくれる
業者が来ているんですよね。

流れとしては、まずその業者が持参してきた機械を使って
体に14000ボルトの電流をイスに座って15分程流してもらいます。

毎日やれば血液が綺麗になるという機械だそうです口笛

その後に血管年齢を測ります!

実は先週やりました!

現在44歳。
タバコも辞めているし、毎日運動しているし、
食事にも一応気を使っているつもりですニヤリ

もしかして30代の血液年齢が出るのでは?ニヤニヤ
と期待してました。

が、しかし驚愕の48歳!!

その結果を受けて
先週の段階で今週リベンジをしようと思ってました!

この1週間、毎日納豆、玉ねぎを食べて、
最後に食べてから12時間以上食べる時間をあける。

守ってきましたニヤリ

そして、今日忘れてましたが、リベンジの時がやってきました。

2回目ですが、慣れた手つきで
指を機械に入れて数分真顔実際は1分弱。

パソコンの画面に出たのは。

42!!ん?....,点?

?年齢は?

51歳チーンで点数が42点。
前より下がってますやん!笑い泣きとスタッフの方に言われ、
リベンジならず!

かなりショックを受けながら日々のルーティンを終えました。

皆様どうすればいいのか、誰か教えて下さいショボーン

帰宅後は晩ごはん作りの続き。



盛り合わせ。


クラゲとワカメにお酢で。
クラゲが良い!

次男と先週行った時に買ったジャーマンポテトの素を使いました。
いつもは塩コショウのみで味付けしてましたが、
流石市販の味付けウインク

確かに旨い!!


そして、最近出番の多いすし太郎を使って手巻き寿司に口笛


手巻き寿司にすると沢山食べてくれるので楽です。


 大量の生ワカメがあるので味噌汁にたっぷりと入れてますおねがい

髪が太くなりますようにニコニコ


あとは昨日までの残り物を一緒に食べました!

↓次男のブログ。
最近はあまり更新してませんが、城郭検定の資格を受けるようです。
 



 ↓長男のブログ。

本命の高校受験が間もなくです。