1歳の誕生日 | ★ゴロゴロ日記★ミドリフグ、ハゼとギンポと熱帯魚 2017年9月9日ビーグル犬のガブちゃんも仲間入り

1歳の誕生日


ちくしょー!ガブたんも登りたいのに…

そこのちっこいやつら、降りてこんかーいっ!

ガブちゃんでっかくなりすぎて体が重いんじゃないの?
ぶふふ…。

あっ!ブッサイクなお顔さらしちゃった。
可愛いアピールしとかなきゃ(;´Д`A

海苔はブサイクじゃありませんニャ!

ところで、ガブちゃんなんか忘れてない?


そうそう!
ガブちゃん昨日1歳になったよ!

インスタでいっぱいお祝いしてもらったんでー、ガブちゃんガブママお手製ディナーを食べる様子を動画で載せて見るね。


お行儀悪いね…いつもはテーブルで食べないよ!


ちなみにクッキーは市販のやつね。

白い丸いのはなんちゃってケーキ。
裏ごししたサツマイモにワンコ用ミルクで伸ばし、まわりを水切りヨーグルトでコーティング。
乗っかってる緑はアスパラの先っちょ。赤は湯むきプチトマトを切ったやつね。

数字の1は人参茹でただけ。

左手前は卵に豆腐、鶏むねミンチ、茹で人参と茹でアスパラを混ぜて型に入れ、ジップロックに入れてゆでてるよ。
イメージはミートローフ。

右手前はガブママお手製ジャーキーの鶏むねと砂肝。
ガブちゃん砂肝ジャーキー大好きなんだよー!

ガブママ、ガブパパにすらこんな気合い入れたプレート作ったことないってよーU^ェ^U

ま、初めての誕生日だからガブママ気合い入ってたけど、来年はペットショップに買いに走りそうだね。