改名 | ★ゴロゴロ日記★ミドリフグ、ハゼとギンポと熱帯魚 2017年9月9日ビーグル犬のガブちゃんも仲間入り

改名

と、届かぬ・・・

 

 

 

またまたガブパパにいじめられてるガブちゃんDAよ~♪

 

 

 

 

滑り台にジャーキー置かれちゃって、滑っちゃう。
 
 

 

 

 

 

低いところに置いてもらって取れました。

 

 

 

 

今日はガブちゃんさー。
にゃんにゃこたちが病院に行かなきゃならなかったので、ついてきちゃったよ。
 

 

 

 

 

病院の近くにはガブちゃんお気に入りの河西緑地公園があるんだ~♪
 
今日は病院の先生と、ガブパパが、にゃんにゃこの名前について話していたの。
 
『3文字の名前って呼びにくいよね~』byガブママ
『海苔なんだったらお前はまきちゃんだ!』by先生
『おっ!いいやん。まだ間に合う。改名やな・・・』byガブパパ
『やっぱり名前は2文字が呼びやすいよ!』by先生
『決まりやな』byガブパパ
『ま、いいかぁ・・・(あんまりにゃんにゃこに思い入れがないし、ガブちゃん元気ならいいや)』byガブママ
 

 

 

 

えーーーっ!!!そんな適当なぁーーー!!!
 

 

 

 

 

ど、どうも・・・
白黒猫の『海苔』でーす。
三毛猫の『まきちゃん』でーーっす。
 
よろしくどーぞーーー!!!


  まきちゃんってお友達にいるからなんだか気まずいよー!

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村