初めてのプール | ★ゴロゴロ日記★ミドリフグ、ハゼとギンポと熱帯魚 2017年9月9日ビーグル犬のガブちゃんも仲間入り

初めてのプール

あ~イヤだ・・・
 
ガブちゃん、毎日毎日猫さんのお世話でグッタリだもんで、ガブパパがお仕事終わりに湯浅町にある『パートナーズゆあさ』に連れて行ってくれたよ。
 
目的は泳ぐ練習だって・・・
 
ガブちゃん、初めて泳ぎまーっす!

 

 

 

ガブパパになだめられつつ、おやつで気をひかれつつ、プールに入るよ。
 

 

 

 

 

おやつは欲しいけど、水は嫌。
 

 

 

 

 

ガブママ、たちゅけてください・・・
 

 

 

 

 

おやつは欲しいけど・・・
 
ガブちゃんの初泳ぎをご覧ください♪
 

 


 

 

 

 

 

 

 

プールはビビってたけど、ドッグランではガブちゃん楽しく遊ぶよ!
 
 
色が似てるコーギーさん。
黒い子は珍しいよね~
 
 
楽しい、楽しいよ~♪
 
 
カフェに移動。ガブパパはコーヒーとチーズケーキ。
 
 
ガブちゃん前にも食べた、ベーグルのおやつ。
おっきくなったから残さず全部食べられたよ♪
 
今年はプールに通って、川で泳げるように頑張ってみるよ!!


 ここのドッグラン、温泉もあるんだよ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村