パートナーズハウスゆあさ | ★ゴロゴロ日記★ミドリフグ、ハゼとギンポと熱帯魚 2017年9月9日ビーグル犬のガブちゃんも仲間入り

パートナーズハウスゆあさ

以前から気になっていたところに行ってきました。
 
{2BBC80DB-301B-44B0-9E85-552A0CD5A4E5}
パートナーズハウスゆあさ
 
ここは、和歌山県有田郡湯浅町、二の丸温泉をさらに山を登ったところにあるペットと泊まるログコテージの宿です。
高速道路を降りてすぐなので、アクセスも良く、大阪からだと1時間ぐらいで行けるんじゃないかな?
 
{E4EF77D0-223B-4385-8B9E-1DA028FA7BDA}
日帰り利用で施設のすべてが利用でき、ペット1匹利用で1080円だったかな?
ドッグラン、アジリティ、ドッグスパ、ドッグカフェ、すべての施設が利用できます。
ドッグプールもありますが、夏場だけなので、来年までのお楽しみ。
 
私たちは日帰り利用なので、受付で支払いを済ませ、いざドッグランへ。
大きい子も小さい子も本当にたくさんいたのですが、ドッグランがいくつもあるので問題なし。
 
色々なワンコが遊んでくれたのですが、中でもすごく楽しく遊んでくれた子をご紹介・・・

{97E53D86-4856-40F3-B671-DF3A4B0B0DEB}
ご家族連れで来ていたコーギーの飼い主のお兄ちゃんが、ガブと気があったようで、本当の兄弟のように遊んでくれました。
 

 

 

{FF80B43F-6160-4B34-A55D-7FA607BA0F41}

 

お兄ちゃんがボールを投げ、どっちが早くとれるかって遊びを延々と付き合ってくれて、

 

 

 

{6FF80666-9C63-458D-B75C-AC3EC865FCE0}

 

ガブちゃんも超楽しそうです。
妹さんも一緒に遊んでくれて、ガブが子供大好きってのを知りました。
ワンコより小さいお子さんが好きなようです。
遊んでくれてありがとう~♪
 
そして、ガブにすごく声をかけてくれたのは、以前ビーグルの女の子を飼ってらっしゃった女性。
今はフレンチブルちゃんのオーナーさん。

 

 

 

{E6E5548A-3153-47AA-9419-35DF2CDA3A82}

 

みっちゃん。『みつお』って言ってたかなぁ。本名は忘れちゃった・・・
 

 

 

 

{5CE84CEF-71CE-46D0-9D7F-B28EE9D74EA0}

 

みっちゃん、ちょっとガウガウ言いながら遊んでくれるタイプの子で、ガブちゃんもちょっと牙むいちゃいましたが、仲良く遊んでくれました♪
 
夫さんがお疲れのご様子だったので、ドッグカフェに移動。
ワンコ用のベーグルを注文しました。

 

 

 

{D086B5D7-03C2-4D7B-9875-99B7C790833F}

 

ガブちゃんドッグフードとリンゴとバナナ、わんこ用おやつしか食べたことないんだけど、ワンコ用のベーグルに興味津々。
 

 

 

 

{90890C29-53BF-49B3-A64B-56B79DEBB825}

 

ガブちゃんカボチャに釘付け・・・
 

 

 

 

{B54FBBF7-5330-42F3-803A-8D24A6DE3C38}

 

うんまーうんまー!
 

 

 

 

{1BF15FCD-A0B4-4D57-918B-57B5F14D10AA}

 

ベーグルもちっちゃく切っていただきまーす♪
 
ガブちゃん、うまれてこんなに走った日はなかったんじゃなかろうか・・・
帰りの車でも爆睡。
 
ガブちゃん、今日は幸せな1日やったねーーーU^ェ^U
 


   ガブちゃん、ランで走ってる最中に奥歯が1本抜けました( ´艸`)

にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ
にほんブログ村