隔週刊メンクリ受診号です。


メンタルに関するトピックスは

特にないです。

しいて言えば前回(2週間前)の方が

元気でした。

ほんの少し、ダウンしただけですが。


便秘は、持ち込み案件のモビコールが

過去Ⅰ、いい感じで

するっと。つるん。って感じです。

ただし飲み始めて最初の4日は

音沙汰がありませんでした。

個人差があると思いますのであしからず。


そう言うわけで、変薬なしの

同じ薬達が処方されました。


片頭痛の方は、行った薬局で

私が欲しい先発品のトリプタンが

今年、全く入荷されてない

と言われ、プチパニックしました。


来月は、処方箋をアプリで送る前に

在庫があるか電話しようと思います。


トリプタンと坐薬は

手持ち在庫を切らせない薬なんです。



風船カズラがたわわですが
るこう草と朝顔は、
つぼみさえつけていません。
なんで?