昨日(土曜日)は、

通院その他の外出予定が1個もなく

真っ暗な寝室に籠り

エアコンをがんがんにつけて

布団をかぶって寝て過ごしました。


更に夜も普通に寝ました。


今日も同じように過ごしたいけど

掃除機掛け位しないと

バチがあたりそうです。


最近飲み始めた朝の抗うつ薬、

40mgにしたらずっしり重くて(体感)

眠くて眠くてだったので

試しに20mgにしたら

うん!いい感じ♥️  眠くない。

でも勝手な事すると

メンクリの主治医さんが

怒るって言うか不機嫌になるので

1日だけで、また40mgに戻してます。

慣れかなぁ。


土曜日は通院しなかったけど

火曜日に通院があり

手首の腱鞘炎の手術が決まりました。

https://hospital.city.chiba.jp/aoba/department/section/orthopedics/hand_surgery/de-quervain/


会社近くのクリニックでは

手術した次の日から普通に手を使える

と言われたのに

抜糸までの1週間は大変とか

1ヶ月位痛いとか

後だしのように言われました。


どうなんだろ?