日が長くなって

帰りの電車からみる景色が

夜景じゃないから

ビルから飛び降りるのと

川に落ちるの、どっち?

と考えています。


メンクリの主治医さんに言われたように

別の事を考えるようにしてます。


あと、高いところが怖いので

川の橋もビルの上も

実際には近寄れません。

怖いのを振り切る程には

降りきれてないです。



今週は、朝ダルくて動けなくて

2回も休みました。

飛び降りるより会社を辞める方を

真剣に考えています。

休職して傷病手当を貰ったとしても

年金分を引かれてしまうから

生活費がたりません。


辞めても休んでも生活費が

足らないのは同じなんですけどね。



ところで

何で私はこんなにダルいの?

メンタルじゃなく身体?

もしかして食生活?

糖の摂り過ぎでたんぱく質不足?

何を食べてもだいたい不味いんですよね。